【革命グルメ】なぜか激ウマ弁当屋が「PS5が当たる企画」を発表して約2万ツイートの大絶賛 / キッチンDIVE

大ボリュームで美味しいのに格安でお弁当を買うことができる、人気店「キッチンDIVE」(東京都江東区亀戸6-58-15)の公式Twitterが盛り上がっている。なんと、入手困難な次世代ゲーム機プレイステーション5がもらえる企画をTwitterで開催しているのである。

・あらゆる面において注目されている良店

キッチンDIVEは大規模なチェーン店ではないものの、どんな弁当屋にも負けない知名度と高い評価を得ている弁当屋だ。24時間営業で、さらに店内のようすをインターネット生配信しており、さらに弁当がウマくて安いと大評判。YouTube動画も大人気で、あらゆる面において注目されている良店なのである。

・ニンテンドースイッチもあるらしい

そんなキッチンDIVEが突如として公式Twitterで開始した、PS5が当たる企画。さらにニンテンドースイッチも当たるらしく、さらにさらに、リツイートが3万件を超えるとAmazonギフト券が30万円分も当たるというから驚きだ。

・キッチンDIVEは常に革命を起こしてきた弁当屋

いったいどうして急にこのような企画をスタートさせたのか。いろいろと根拠を考えるのはやめたほうが良いかもしれない。なぜなら、キッチンDIVEは常に革命を起こしてきた弁当屋であり、その行動力と実行力は計り知れないのだから。

・約2万リツイートある状態

ちなみに、2021年3月6日現在、キッチンDIVEのPS5ツイートはすでに15000リツイートに達しており、約2万リツイートある状態だ。このままいけば、すぐに3万リツイートを達成するだろう。もはや、PS5が欲しい人よりも、キッチンDIVEのファンがリツイートし、お店を応援しているようにも思える。

どんなときでも美味しい料理で人々を楽しませ、空腹を満たせるようにバックアップしてくれているキッチンDIVEに敬意を表したい。





もっと詳しく読む: 【革命グルメ】なぜか激ウマ弁当屋が「PS5が当たる企画」を発表して約2万ツイートの大絶賛 / キッチンDIVE(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2021/03/06/kitchen-dive-ps5-bento/

キッチンDIVE
住所: 東京都江東区亀戸6-58-15
時間: 24時間営業 (通常時の営業時間 / 要確認)
休日: 無休 (要確認)
備考: 臨時休業や営業時間短縮など常に変更になることがありますのでご確認ください

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る