【激辛グルメ】辛い焼肉を食べたかったら激辛マニア御用達「味楽亭」に行くしかないよね

karai-yakiniku8

もし、あなたが辛いものが大好きで、特に焼肉も大好きというのであれば、いつか「味楽亭」(東京都新宿区歌舞伎町2-23-10)に行って、その美味しさを体験したほうが良いかもしれない。

・そのカラウマは他店ではマネできない

ここは普通の焼肉も美味しいと評判だが、なにより辛い焼肉が大人気。辛いだけなら他店でもマネできるが、この店の焼肉は「辛くてウマイ」「辛ければ辛いほど旨味がスゴイ!」のである。無論、そのカラウマは他店ではマネできない、この店だけのカラウマ。

・肉よりスパイスのほうが主役のよう

実際に行くことがあれば、その焼肉の「赤さ」をその目で確かめて欲しい。これでもか! というほどガッツリとスパイスがふりかけられている。いや、ふりかけられているというより、盛られているというべきか。肉よりスパイスのほうが主役のようである。

karai-yakiniku4
karai-yakiniku2
karai-yakiniku5


karai-yakiniku9
karai-yakiniku1
karai-yakiniku8
karai-yakiniku7

・辛味が緩和されつつ旨味が増すライス

この辛さ、味覚にガツンと刺激を与えつつ、痛覚にもガツンと刺激、そして後から訪れる旨味。ライスとともに食べれば、辛味が緩和されつつ旨味が増す。まさにライスは欠かせないお供。

・焼くとスパイスが煙となる

ひとつ気を付けて欲しいのは、肉に大量のスパイスが付着しているため、焼くとスパイスの刺激が煙となって周囲を包む。いずれ旨味をもたらす刺激とはいえ、煙によって予期せぬダメージを受けることもあるので注意してほしい。

karai-yakiniku3

もっと詳しく読む: 【激辛グルメ】辛い焼肉を食べたかったら激辛マニア御用達「味楽亭」に行くしかないよね(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2021/01/05/kabukicho-karai-yakiniku/

味楽亭
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-23-10
時間: 14:00~24:00 土日祝12:00~24:00 (要確認)
休日: 年末年始 (要確認)

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る