【氷菓グルメ】ガリガリ君リッチレーズンバターサンド味が激しくウマそうなんだが実際はどうだ!

garigarikun2

物心ついたころからガリガリ君があった! 毎日食べたい! 毎日は言い過ぎだから3日に1かい食べたい! そんなそんなガリガリジェネレーションな皆さんに朗報である。なんと、新たなテイストとして「ガリガリ君リッチレーズンバターサンド味」の発売が決定したのである!

ガリガリ君リッチレーズンバターサンド味は、普通のガリガリ君よりも高級感溢れるリッチ系のラインナップとして発売されるもので、レーズンの甘味とバターの芳醇さ、そしてそのバター風味のクッキーが豊富に使われたアイスだ。

garigarikun1

ガリガリ君はときどき義初過ぎるアイスを発売して世間を賑わすが、このガリガリ君リッチレーズンバターサンド味は期待せずにはいられない。レーズンバターサンド自体が美味しいのに、それをガリガリ君と融合させて失敗するはずがない! たぶん!

なにより、焼いたクッキーの香ばしさを感じられるアイスに仕上がっているらしいので、ガリガリ君の歴史に新たな伝説を残すのは間違いない。ガリガリ君マニアに話を聞いたところ「暖房で温かい部屋で、このガリガリ君リッチレーズンバターサンド味を食べながら、熱めのコーヒーや紅茶を飲みつつ、ゲームや本を読んで暮らしたい」と話していた。わかるわ~。

もっと詳しく読む: ガリガリ君リッチレーズンバターサンド味が激しくウマそうなんだが実際はどうだ!(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/11/28/garigarikun-ice-raisin-butter-sand/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る