【最強グルメ】渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題店は「しゃぶ葉」が最強コスパ / なんと5時間食べ放題!

shabu0

もし渋谷駅付近でしゃぶしゃぶを思う存分食べたいならば、選択肢はひとつ、「しゃぶ葉」(東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 9F)です。値段と味のバランスでいえば、渋谷最強のコスパといえるでしょう。

いくつか食べ放題コースがありますが、オススメはランチの食べ放題コース。特に「三元豚 肩ロース しゃぶしゃぶ食べ放題」(1299円)が最強です。他店と比べて激安なだけでなく、豚ロース、野菜各種、ライス、カレー、スイーツ、あらゆるものが食べ放題!

タレも豊富で、柑橘系から胡麻ダレまでバリエーション豊か。薬味も色々あります! タレを組み合わせれば、いま流行りの火鍋風にすることもできます!

shabu
shabu8
shabu5
shabu1
shabu2

しかも凄いのが、11:00から16:00の間はいくらでも食べ放題という点。つまり11:00に入店すれば、16:00まで食べ続けられるのです! 土日祝だけは80分という制限がありますが、平日ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題ならば、美味しいだけでなく「最大5時間も食べ続けられる」という驚異の超コスパ飯。

さらにしゃぶしゃぶのスープは2種類選べるのですから、「お店が赤字になっちゃうんじゃないの?」と心配してしまうほど、気前が良すぎます。実はもっと安い食べ放題コースもあります。「三元豚 バラ しゃぶしゃぶ食べ放題」は1199円と激安! しかし「しゃぶ葉」は豚肩ロースはバラより脂身が少なく、赤身に旨味たっぷりで非常に美味しいので、豚肩ロースの食べ放題を推奨したいです。

さらに、「しゃぶ葉」の渋谷駅前店は、ランチタイムでも激混みというほど人が殺到するわけではないので、12時ごろに並ばずに入れますし、待ったとしてもさほど待たずに入れます(日によって状況は変わると思いますが)。ちなみに、このランチの激安しゃぶしゃぶ食べ放題は、渋谷駅前店以外でも実施していますので、気になる人は近くの「しゃぶ葉」に行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにオススメのスイーツは、ソフトクリームにあんこをかけた自作スイーツです。一度お試しあれ!

shabu0

もっと詳しく読む: 渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題店は「しゃぶ葉」が最強コスパ / なんと5時間食べ放題!(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/11/21/shabushabu-shibuya/

しゃぶ葉 渋谷駅前店
住所: 東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 9F
時間: 11:00~16:00 / 16:00~23:30
休日: 無休(要確認)

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る