人気パン屋「濱田屋」秋限定の栗豆ぱんが美味すぎ。売り切れ必至!

3

三軒茶屋発祥の有名パン屋「濱田家」。パン好きがこぞって通う実力派です。ここの名物と化している「豆ぱん」は手土産にも安心して持っていけるほど、ハイクオリティーで美味しいと評判。そんな濱田家の豆ぱんシリーズから秋限定フレーバーが登場!

・濱田家とは
濱田屋は三軒茶屋の世田谷通り沿いに本店をかまえるパン屋さんです。2000年のオープン以来、豆ぱんや和風惣菜パンで人気となり、今ではルミネ新宿、渋谷ヒカリエ、エキュート品川、玉川高島屋など様々な場所に出店中。三軒茶屋には三軒茶屋本店と太子堂店の2軒ありますが、おすすめはもちろん三軒茶屋本店。寿司屋を改装した店舗は、パン屋とは思えない店構えをしています。和風な外観にパン屋と気づかない人もいますが、味があって雰囲気の良いお店です。
 
4
5

・栗の甘露煮と大手亡豆がぎっしり!
通常の豆ぱんとは一味違う秋限定「栗豆ぱん」。名前からして美味しいのが分かります…パンを割ってみると、ふわしっとりとした生地の中から、砕いた栗の甘露煮と大手亡豆がぎっしり!定番の豆ぱんとはお豆の種類も違うので普段味わえないプレミアムな味わいです。白餡好きにはとても嬉しいですね!もちもちふんわり食感でほんのり優しい甘みのパン生地に、濃厚な味わいの栗の甘露煮と大手亡豆がとてもよく合います。これはリピート必須。

・ノーマルな豆ぱんも美味しい
季節ものはもちろんですが、ノーマルな豆ぱんも本当に美味しいです。濱田家の豆ぱんの魅力はなんといっても主役の黒豆の美味しさ。ふっくら炊き上げた甘い黒豆は塩味も効いていて、存在感抜群。

2
1

優しい味わいの天然酵母のパン生地によく合います。表面は香ばしく焼き上げられていますが、中はもっちりしていて、焼き立てを買ってきたらすぐに食べるのがおすすめ。素朴な味わいは子供からお年寄りまでどんな方でも好きになってしまいます!

コーヒーや紅茶だけではなく、日本茶にも合わせられる個性豊かな栗豆パン。皆さんもぜひ、このほっこりする美味しさを感じてみてください♪

もっと詳しく読む: 人気パン屋「濱田屋」秋限定の栗豆ぱんが美味すぎ。売り切れ必至!(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/11/10/kuri-mame-pan/

濱田家 三軒茶屋本店
住所: 東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋 1F
時間: [月~金]09:00~20:00[土・日・祝]09:00~20:00
休日: 無休

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る