【希少グルメ】モスバーガーが究極の肉バーガーを限定発売 / 肉と肉を肉でサンド! にくカツにくバーガー

mos-niku

にくカツにくバーガー 886円

モスバーガーが限定発売している「にくカツにくバーガー」(886円)は、肉と肉を肉と肉でサンドした、まさに肉ざんまいなハンバーガー。しかも毎月29日にしか食べられない希少ともいえるハンバーガーです。

・ほぼ肉で構成されたハンバーガー
ハンバーガーパティとハンバーガーパティの間には、大きなテリヤキチキンと肉厚なロースカツがサンドされています。グリーンリーフやレタスもサンドされていますが、ほぼ肉で構成されたハンバーガーです。

mos-niku1
mos-niku2

・最初から最後まで飽きない
バンズ(パン)が不使用なので、肉をとことん楽しみたい人に向いているといえます。定番のハンバーガーパティのテイストとチキンとカツの肉の三重奏は、味覚にとって肉汁の宝石箱。それぞれの肉の美味しさが違うので、最初から最後まで飽きずに食べ進められます。

・試しに食べてみたいハンバーガー
ポテトとドリンクのセットを追加して、モスバーガーのマヨネーズもつけて食べれば、よりジューシーで濃厚なモスの美味しさが楽しめます。毎月一度しか食べられませんが、タイミングが合えば試しに食べてみたいハンバーガーなのは確かです。

mos-niku3

もっと詳しく読む: モスバーガーが究極の肉バーガー発売 / 肉と肉を肉でサンド! にくカツにくバーガー(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/10/29/mos-burger-meat-hamburger/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る