【ゾンビグルメ】バーガーキングがハロウィン仕様に / ゾンビが出現しゾンビ的メニュー販売

bk5

新たな開発が進み、新たな街になりつつある渋谷で、バーガーキングがハロウィン仕様の「かなり力気合を入れた企画」を実施している。なんと、店舗ごとハロウィン仕様にし、さらにゾンビ店員もいるのである。

・メニューはゾンビ的なハンバーガー
店舗はゾンビが出てもおかしくないような雰囲気にデザインされており、メニューはゾンビ的なハンバーガーとドリンクのセットひとつだけ。店員の肌には無数の傷がメイクされており、かなり気合が入っている。

bk6
bk4
bk3
bk2
bk7
bk12
bk1
bk10
bk9
bk8

・ゾンビを撮影する人が大勢
実際に店舗に行ってみるとゾンビは2体いたが、もしかするともっといるかもしれない。ゾンビを撮影する人は少なくなく、人気は上々のようだが、怖く田舎に入れない感じの人もいた。

・ハンバーガーを無料でもらえる企画
また、ゾンビのコスプレをしてツイートするとハンバーガーを無料でもらえる企画も実施されているので、ゾンビ、コスプレ、ハロウィン、そしてハンバーガーが好きな人は試しに行ってみてはどうだろうか。

bk11

もっと詳しく読む: バーガーキングがハロウィン仕様に / ゾンビが出現しゾンビ的メニュー販売(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/10/24/burger-king-and-zombie/

バーガーキング 渋谷センター街店
住所: 東京都渋谷区宇田川町25-5

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る