【朗報】松屋がハンパない新メニュー投入 / 沖縄ラフテー風 牛と味玉の豚角煮丼

butakakuni-matsuya2

ここ最近、松屋は美味しい「ごろごろチキンのバターチキンカレー」で注目を浴びることが多いが、松屋の定食や丼にはもともと定評があり、新メニューが高い評価を得ることも多かった。

・沖縄ラフテー風 牛と味玉の豚角煮丼
そんななか、新たに誕生した「沖縄ラフテー風 牛と味玉の豚角煮丼」が大きな注目を集めている。沖縄テイストを丼料理に取り入れただけでなく、ボリュームと肉を前面に打ち出した内容に期待が高まっているのだ。

butakakuni-matsuya

・豪快なボリューム!?
実際に盛り付け例を見てみると、牛めしの牛肉と、濃厚な豚角煮、そして特製醤油で仕上げた味玉が盛り付けられていて、豪快なボリュームである事がわかる。

・この味が新たなブームを呼ぶかも
この豚角煮丼は2019年9月10日(火曜日)午前10時から650円で販売される予定なので、気になる人は実際に食べてみてはいかがだろうか。もしかすると、この味が新たなブームを呼ぶかもしれない。

butakakuni-matsuya1

もっと詳しく読む: 松屋がハンパない新メニュー投入 / 沖縄ラフテー風「牛と味玉の豚角煮丼」(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/09/06/matsuya-butakakunidon/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る