【熟成グルメ】立ち食い寿司「魚がし日本一」の熟成寿司が素晴らしい件 / 21日間熟成のマグロ!

jukusei-sushi

立ち食い寿司の「魚がし日本一」は気軽にサクッと美味しい握り寿司が食べられる寿司屋として親しまれていますが、気軽さだけではない、新たな展開にお客さんちが喜んでいるようです。

・より味わい深い寿司を堪能
魚がし日本一 の熟成寿司が好評を得ているのです。以前から一部店舗で提供されていた熟成寿司ですが、より多くの店舗で提供が開始。新鮮な食材に対して適切な熟成を行い、より味わい深い寿司が堪能できます。

jukusei-sushi1

・21日間熟成のマグロ
たとえば新装開店の 魚がし日本一 五反田店では、7日間熟成の真鯛、14日間熟成のサーモン、そして21日間熟成のマグロなどが堪能できます。もちろん価格は立ち食い価格で数百円です。

・新たな寿司の可能性
熟成寿司は、とてもまろやかで奥深い旨味を感じさせてくれます。新鮮な魚こそ素晴らしいと考えられてきた寿司ですが、適切に熟成させた寿司ネタは新たな寿司の可能性を楽しませてくれる素晴らしい存在だと言えるでしょう。

jukusei-sushi3

もっと詳しく読む: 立ち食い寿司「魚がし日本一」の熟成寿司が素晴らしい件 / 21日間熟成のマグロ(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/08/09/sushi-uogashi-jukusei/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る