【究極グルメ】魅惑的で絶品なジェラート専門店「ViTO」のイタリアンソルトジェラートが最高すぎる

vitojapan-gelato1

イタリアンジェラート専門店「ViTO 中目黒店」(東京都目黒区上目黒1-13-6)が2019年2月にオープンし、グルメな地域住民や観光客に絶賛されている。

「ViTO」は日本国内に複数の店舗展開をしているが、特に「イタリアンソルト」のジェラートは絶品で、一流のジェラティエーレが徹底して美味しさを追求した一級品のよう。

vitojapan-gelato

強いミルクの旨味を甘さが盛り上げつつ、さっぱりとした後味が特徴。イタリアンソルトという名称のとおり、塩が脇役となって甘味を昇華しつつも上品に仕上げている。

また、フルーツ系のジェラートも絶品で、なかでも「トロピカルピタヤ」はドラゴンフルーツなどの爽やかな酸味を堪能できる。1カップに3つまでジェラートを盛ってもらえるので、初めて行く人は3つお願いして好みの味を探してみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 魅惑的で絶品なジェラート専門店「ViTO」のイタリアンソルトジェラートが最高すぎる(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/03/18/vitojapan-gelato/

ViTO
住所: 東京都目黒区上目黒1-13-6
時間: 11:00~21:00
休日: 無休(要確認)

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る