【FOODEX JAPAN2019】愛媛県で生まれたチョコレートGBC「MILTOS」が美味

gbc-ehime

愛媛県四国中央市の切山にあるグラブバッグコーヒーストップの工房で作られたチョコレート MILTOS が「FOODEX JAPAN2019」(幕張メッセ)を訪れた来場者たちを魅了していた。

食べた瞬間はほんのりとした心地よい苦味を感じさせ、その次に強めの酸味が訪れて、後味は「ほのかな甘みと沙耶らかな酸味」で満たされる。

gbc-ehime1
gbc-ehime2
gbc-ehime

現在は愛媛県四国中央市の実店舗かインターネット通販のみで購入が可能だが、素晴らしいカカオを一流のシェフショコラティエが手作りしているため、大量生産は不可能。

しかしながら、だからこそ守られる美味しさというものがある。すぐに売り切れてしまうほどの人気のチョコレートだが、この美味しさを体験できるならば通販で購入してでも食べたいと思うのは当然だ。

gbc-ehime3

もっと詳しく読む: FOODEX JAPAN2019 愛媛県で生まれたチョコレート「MILTOS」が美味(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/03/07/foodex-japan-ehime-miltos/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る