閉店間近!オーストラリアでNo,1のミートパイが食べられるパン屋「FAMILLE代官山」

8

代官山駅の改札を抜けて、東口から恵比寿方面に向かって坂を下ること数分。行く手の右側に赤色の布製屋根がポツリと見えてきます。目印になる赤いオーニング、ウッドデッキのテラス席。ついつい立ち寄りたくなる可愛らしい外観です。

2
6

・一際目立つミートパイ
こぢんまりとした店内に入ると、お店の一押しパンが一目瞭然で目に入ります。

レジ横のショーケースの中に入ったシンプルなミートパイと、ごり押しするかのように貼られたポップ達。いかにこのパイを推しているかが分かります。

5

・「FOUR’N TWENTY(フォーン・ツゥエンティー)」のミートパイが食べられる
オーストラリアの家庭には欠かせないミートパイ。現地No,1ブランド「FOUR’N TWENTY(フォーン・ツゥエンティー)」のミートパイは60年以上愛され続ける老舗ブランド。

2019年4月20日に日本上陸されるとして今注目を浴びています。そのミートパイが日本上陸前にFAMILLE代官山で手に入れることができるんです!

9

・一日経っても絶品!優秀なミートパイ
普通、パン屋で購入した惣菜パンは1日たつと温めても美味しさは半減しますよね。FAMILLE代官山のミートパイは1日経ってもその美味しさが変わることはありません。

温めて食べれば、出来立てのパイなのか!?と思うほど。オーストラリアでは冷凍で販売もしている「FOUR’N TWENTY(フォーン・ツゥエンティー)」のものなので、冷めても美味しさが逃げないように作られているようです。

7
4
3

・ぎっしりプレミアムアンガスビーフ
パイの中にはプレミアムアンガスビーフのビーフシチューがぎっしりと詰まっています。しっかりとした味付けで一つ食べれば大満足できます。

・あと1ヶ月で閉店!FAMILLE代官山へ急いで駆け込もう!
そんなミートパイを日本上陸前に先取りして食べられるのもあと1ヶ月です!というのもここFAMILLE代官山、3月末に代官山店を閉店して練馬へ移転する模様。閉店前、日本上陸前に話題性もたっぷりな絶品ミートパイをぜひご堪能ください!

もっと詳しく読む: 閉店間近!オーストラリアでNo,1のミートパイが食べられるパン屋「FAMILLE代官山」(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/02/24/famille/

FAMILLE代官山
住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山1F
時間: 8:00~20:00
休日: 火曜日

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る