【インスタ映え】美容と健康が大好きな女子に! 温泉に浸かっているような「くまモン」スイーツ期間限定で登場 / KICHIRI渋谷

1

連日の忘年会や飲み会で 肝臓もお肌も疲れ気味…のあなた!

そんなあなたにうれしい、とっておきのスイーツをご紹介します♪

2

40度の室温でも溶けない、驚きの『くまモンアイス』

40度の室温で3時間経過後も、ドライヤーの熱風を当ててもほとんど溶けないことで話題のアイス、『金座和アイス』を知っていますか?
溶けない秘密は、天然成分のイチゴポリフェノールにあります。しかもこのイチゴポリフェノール、抗酸化作用によって、疲れたお肌のしみなどのリスクも低減してくれるんですよー。

その『金座和アイス』でできたチョコ味のくまモンに、熱いコーヒー。コーヒーにも、アルコールを分解する肝臓の疾患リスクを下げるといわれるコーヒーポリフェノールが入っているので、飲みすぎたあとの〆にはぴったりです。またカフェインレスなので、「夜眠れなくなっちゃうかも?」という心配もありません。
なんと美容&健康に最適なスイーツなんでしょう…!

IMG_7953-1

1月21日までの期間限定!《温泉くまモンのコーヒーバスタイム》価格:790円(税抜)

かわいいスイーツは、食べる前にやっぱり写真を撮りたいですよね。
このくまモンアイスなら、熱々のコーヒーを注いでも簡単に溶けることがないので、「インスタ映え」もばっちり狙えます。

お碗に入ったくまモンが、泡に見立てたマシュマロと熱〜いコーヒーにぷかぷか浸かり、とっても気持ちよさそう…。
しばらく待ってみて、くまモンがゆーっくりと溶けていくさまを眺めているのも楽しく、なんとも癒される可愛らしいスイーツです。

くまをつっつく

アイスには生クリームでなく、復興支援もかねて阿蘇の牛乳が使われており、甘さひかえめでさっぱりといただけます。

飲んだ後の〆にはちょっと大きいかも?と思うかもしれませんが、おいしくてペロリと完食する人が多いそう。

沈むくま

《温泉くまモンのコーヒーバスタイム》がいただける人気のダイニング「KICHIRI渋谷」は、JR渋谷駅ハチ公改札口より徒歩2分。アクセスがよく、おしゃれな雰囲気かつ深夜まで営業しているため、新年会や女子会、デートにもぴったり♪

2018年1月21日までの期間限定なので、新年会シーズンにぜひ足を運んでみてくださいね☆

kichiri

もっと詳しく読む: 美容と健康に! まるで温泉に浸かっているかのような「くまモン」のスイーツが期間限定で登場 / KICHIRI渋谷(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/12/31/kumamon-onsenmitai/

KICHIRI渋谷
住所: 東京都渋谷区宇田川町23-5 ハイマンテン渋谷ビル 5F
時間: 17:00~26:00 金土17:00~29:00
休日: 無休
販売期間: 2017年12月12日(火)~2018年1月21日(日)

東京都渋谷区宇田川町23-5
Google Mapで開く

執筆: MIFA

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る