これぞとろけるホルモン! 誰もが魅了される魅惑のホルモンに感動 / 鶴松ホルモン

tsurumatsu8

鶴松ホルモン 590円

ランチは大混雑、ディナーは予約で満員、そんな大人気の焼肉屋「鶴松」(東京都港区新橋3-16-8)。ここで食べられる激ウマ焼肉「鶴松カルビ」が好評を得ているが、忘れてはならないのが鶴松ホルモン。

・ジューシーで旨味エキスたっぷり
ウマミと脂、そしてコラーゲンたっぷりのホルモンを網に乗せれば、その瞬間から炎と煙が立ち上る。あまりにもジューシーで旨味エキスたっぷりのため、焼けば焼くほど肉汁があふれ出て燃えるのである。

tsurumatsu3
tsurumatsu2
tsurumatsu5
tsurumatsu4
tsurumatsu1

・言葉を失うほどの旨味
タレも用意されているが、まずはそのまま食べてホルモンの味を堪能してほしい。染み込んた漬けダレが肉汁と合わさり、言葉を失うほどの旨味が味覚を魅了する。まるで温泉に浸かった瞬間のような、得も言われぬ幸福感が訪れるのである。

・まさに幸せな時間
次に、ライスとともに食べてほしい。たっぷりの肉汁がライスと合わさることで、旨味がワンランク上に。まさに幸せな時間。飲み込むのがもったいないと感じるほど、旨味の濃度が高く、ヤミツキになるのだ。

もっと詳しく読む: これぞとろけるホルモン! 誰もが魅了される魅惑のホルモンに感動 / 鶴松ホルモン(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/11/01/yakiniku-tsurumatsu/

鶴松
住所: 東京都港区新橋3-16-8
時間: 12:00~23:30
休日: 不定休
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165734/

東京都港区新橋3-16-8
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る