【激ウマ】大雨なのに大盛況 / 肉専用ビールも! 大江戸ビール祭り2017秋が凄すぎる件

oedo-beer-festival4

2017年10月25~29日の期間に開催されていた「大江戸ビール祭り2017秋」。最終日の29日は大雨だったが、それでも多くの人たちが訪れ、日本や海外のビールを堪能していた。

・各地方の特産品やオリジナル料理
あらゆる世界中のビールが飲めるだけでなく、飲み比べセットでお得な価格で複数のビールを堪能できるのが嬉しい。また、各地方の特産品やオリジナル料理を購入することもでき、ビールとともにこだわりのグルメも楽しめる。

oedo-beer-festival
oedo-beer-festival1
oedo-beer-festival5
oedo-beer-festival6
oedo-beer-festival3
oedo-beer-festival2
oedo-beer-festival7

・心が躍る仕掛け
なかには肉専用ビールなども販売されており、エンターテインメントとして非常に興味深いビールも堪能できる。ただ飲んで楽しむだけでなく、心が躍る仕掛けがたくさんあるのが「大江戸ビール祭り2017秋」なのだ。

・ビールや料理を堪能
最終日は大雨だったものの、施設内で飲むことができたため、野外で購入してから施設内に移動し、ビールや料理を堪能していた人がいた。あなたも、次回の「大江戸ビール祭り2017秋」に参加してみてはいかが?

もっと詳しく読む: 大雨なのに大盛況 / 大江戸ビール祭り2017秋が凄すぎる件(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/10/29/oedo-beer-festival/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る