55年前の創業当時の味を復刻したコーヒーを絶品エクレア付きで / 銀座ルノアール

cafe1

復刻版ルノアールブレンド(エクレア付き) 780円

落ち着いた雰囲気でコーヒーと談笑を楽しめる喫茶店と言えば、「銀座ルノアール」である。各地に多数の店舗があり、あらゆる用途で使用されている人気の喫茶店だが、実は創業から55年を経過し、それを記念して特別なコーヒーを提供している。

・歴史を感じさせるディープな味
それが復刻版ルノアールブレンドだ。このコーヒーは創業当時のコーヒーの味を忠実に再現したもので、当時の味を知っている人からすれば、感涙するほど懐かしい味といえる。もちろん、その味を知らない人にとっても歴史を感じさせるディープな味なのは間違いない。

cafe2

・飲みやすさと余韻を楽しめる
実際に飲めばわかるが、思った以上にスッキリとしていて、スゥーッと飲みやすい。それでいてしっかりと薫りを楽しむことができ、飲みやすさと余韻を楽しめる一杯に仕上がっている。なにより、絶品エクレアがついてくるのが嬉しい。

・コクのある甘さを堪能
復刻版ルノアールブレンドを楽しみつつ、特製のエクレアをじっくりと堪能する。苦味と爽やかさ、そしてコクのある甘さを堪能できるセットといえるだろう。

もっと詳しく読む: 55年前の葬儀用当時の味を復刻したコーヒーを絶品エクレア付きで / ルノアール(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/09/29/cafe-coffee/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る