銀座三越で5000円のカキ氷 / 住所非公開のプライベートレストランが期間限定で特別なカキ氷を提供 / Fleurs d’été

ete-kakigori

プライベート形式のレストランとして絶大な支持を得ている「Fleurs d’été」(住所非公開)が、銀座三越で5000円のカキ氷を提供し、スイーツ好きの間で話題となっている。

・果肉のディープな甘みを堪能
このカキ氷は絶妙に完熟したマンゴーと桃を使用したフルーティーなもので、なるで花のように飾られたフルーツが「目にも美味しい」。氷のなかにもざく切りされた桃が散りばめられており、どこにスプーンを入れても果肉のディープな甘みを堪能できる。

ete-kakigori1
ete-kakigori2
ete-kakigori3
ete-kakigori4
ete-kakigori5
ete-kakigori6

・完熟フルーツの甘みを昇華
花弁のように盛られたマンゴーと桃は、非常にソフトな果肉をスライスしたもの。熟しているからなのか、花弁のように弧を描いてもしなやかな状態を維持する。氷の冷たさが完熟フルーツの甘みをさらに昇華させ、終盤には果汁100%のジュースを飲んでいるような感覚に。

・美味しい時間があなたを待っている
価格は5000円と安くないが、それは食べる前の感覚。一度でも食べれば、その価格が妥当だと感じる美味しい時間があなたを待っているかもしれない。

もっと詳しく読む: 住所非公開のプライベートレストランが期間限定で特別なカキ氷を提供(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/09/07/fleurs-dete-kakigori/

ete 銀座三越(期間限定)
住所: 東京都中央区銀座4-6-16 地下2階
時間: 10:30~20:00
休日: 無休(期間中)
http://ete.tokyo/

東京都中央区銀座4-6-16
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る