【衝撃】本物のスイカと間違えてしまうほどリアルなスイカパンが絶品すぎる件

suika-pan

スイカパン 2592円(税込)

総合デパート「大丸松坂屋」が通信販売しているボローニャのスイカパンが、多くの人たちから注目を浴びている。それもそのはず、見た目が完全にスイカなのだ。しかも、表面がスイカ柄というだけではない。中身もしっかりとスイカなのである。

・球状ではなく四角
ただひとつだけスイカと違う点があるとすれば、球状ではなく四角という点。しかし、世の中には四角のスイカもあるし、これはこれでリアルなスイカを再現したパンといえる。

suika-pan5
suika-pan4
suika-pan3
suika-pan
suika-pan1
suika-pan2

・心が躍る美味しさ
実際に食べてみたが、驚きの美味しさ。長期保存できるように水分量が少ないのか、食べると喉が渇くという点はスイカと真逆の存在だが(笑)、しっか美味しい。スイカの種がチョコチップで再現されているのだが、かなり良いアクセントとなって、心が躍る美味しさ。

・素晴らしい完成度のスイカパン
スイカの表面は緑と黒で模様を表現し、中身は真っ赤でスイカの種がチョコレートで再現されている。特に驚いたのが、スイカの表面と、赤い果実のの中間部分に、しっかりと白い層ができている点。確かに、本物のスイカも表面と赤い実との間に白い部分がある。いやはや、なんとも素晴らしい完成度のスイカパンであった。

もっと詳しく読む: 本物のスイカと間違えてしまうほどリアルなスイカパンが絶品すぎる件(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/07/21/suika-pan/

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る