とろけるウマさの関川肉店のプレミアムコロッケ / 地域住民が愛する高貴なコロッケ

koro2

プレミアムコロッケ 160円

地域住民が絶賛して止まないプレミアムコロッケは「関川肉店」(東京都江東区白河2-3-5)で販売されている、時間限定のレアなコロッケだ。その美味しさは「昔懐かしい味」と「先進的な味」の融合した旨味。他ではアジア得ない、高貴なコロッケなのである。

・贅沢な黒毛和牛をたったの160円で堪能
どうして高貴なのか? 店主がこだわりぬいた食材を贅沢に使用しており、かなり上品な味わいに仕上がっているからだ。じゃがいもは現時点で最上級の高級品だけを使用している。そして重要な牛肉は、黒毛和牛のこま切れ肉を使用。たとえ細切れでも黒毛和牛は黒毛和牛。有名レストランでは数千円してもおかしくないレベルのコロッケが、たったの160円で堪能できるのだから素晴らしい。

koro11
koro12
koro1

・中身の密度が高い
丸い形状をしているため、手でつまんでパクッと食べやすいのもいい。大人の男性なら2口、女性なら3~4口で食べられてしまう大きさだ。中身の密度が高く、ぎっしりとじゃがいもと牛肉が詰まっている。そう、満足感が高いコロッケなのである。

・美味しいお肉も購入できる
時間限定なので、営業日の15:30から注文が可能。その時間になると、多くの地域住民が集まってプレミアムコロッケを買いにくる。しかもこの「関川肉店」、プレミアムコロッケだけがメインの惣菜ではない。普通のコロッケやトンカツも大人気。そもそもこの店は肉屋なので、美味しいお肉も購入できる。揚げ物や肉好きにとって、まさに天国のような店なのだ。

もっと詳しく読む: とろけるウマさの関川肉店のプレミアムコロッケ / 地域住民が愛する高貴なコロッケ(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/07/12/koro/

関川肉店
住所: 東京都江東区白河2-3-5
時間: 09:00~19:30
休日: 日祝

東京都江東区白河2-3-5
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る