普通に行っても絶対に見つけられないバーの自家製コンビーフ / バービン(BAR bin)

bar2

自家製コンビーフ

隠れ家的な飲食店は星の数ほどある。たいてい、隠れ家的を売り文句にしている店は隠れていないものだが、この店は完全に隠れている。看板もなければ、入口だとわかる目印すらない。アパートの一室にも思えるドアを開けて中に入れば、そこは階段。さらにのぼっていくと、そこにはあまりにもファビュラスなバー空間が広がっている。

・料理はどれも絶品
「バービン」(東京都渋谷区恵比寿西1-1-2)は、知る人ぞ知る、秘密のバーだ。JR恵比寿駅前の一等地にありながら、この場所を隠すことにとても苦労したに違いない(笑)。店は隠れているが、ここの料理はどれも手が込んでいて、妥協しない手作り料理が堪能できる。

bar1
bar3
bar4

・余計な水分がないのが特徴
なかでも強く推奨したいのが、自家製コンビーフである。缶詰のコンビーフをイメージするかもしれないが、しっかりとほぐされており、余計な水分がないのが特徴。強い香ばしさと旨味がたっぷりと含まれたコンビーフは、パンにのせ、マスタードやスパイスとともに食べる。

・マスタードは他の料理と食べても美味
実はこの店、マスタードも激しく美味しいと評判で、コンビーフに合うのはもちろん、パンに塗っても、他の料理と食べても美味。コンビーフにはマスタードがついてくるので、この店にきたらまず自家製コンビーフを注文し、どちらの味も堪能しよう。

もっと詳しく読む: 普通に行っても絶対に見つけられないバーの自家製コンビーフ / バービン(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/07/10/bar-bin/

バー ビン
住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 2F
時間: 要確認
休日: 不定休

東京都渋谷区恵比寿西1-1-2
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る