【革命】おそらく世界初! ミシュランが認めたラーメン屋「ソラノイロ」が貸し切りサービス開始 / 飲み放題や極上ラーメンも提供

sora2

食べる者をここまで魅了するラーメンが存在するとは驚きだ。妥協しない味で知られるラーメン店「ソラノイロ」は、日本でも数少ないミシュランガイドに掲載された希少店である。なかでもキノコをベースとしたラーメンが絶品で、一口食べたら最後、毎日のように食べたくなる魅惑のラーメン。

・貸し切りだけの味も堪能
そんなソラノイロが展開する京橋の新ブランド店「ソラノイロ トンコツ&キノコ」(東京都中央区京橋2-2-1)が、店舗の貸し切りサービスを開始した。人気ラーメン店が貸し切りサービスを実施するのは「おそらく世界初」であり、本来は食べられない「貸し切りだけの味」も堪能できるとあって、大きな注目が集まっている。

sora8

sora7

sora6

sora5

sora4

・値段以上の感動を与えてくれる
その味を確かめるべく実際に「ソラノイロ トンコツ&キノコ」を貸し切ってみたが、これがもう最高としか言いようがない料理レベル。

専門料理店が顔負けの肉料理や創作料理、他店が嫉妬するレベルの極上ラーメン、そして好きなだけ酒が飲める素晴らしき環境、非の打ちどころがないとはこの事である。

sora3

sora2

sora1

そもそもミシュランが認めた味なのだから、美味しさは担保されている。いや、値段以上の感動を与えてくれる。以下は、店主の宮崎シェフによるソラノイロのコンセプトである。

・ソラノイロのコンセプト
「ソラノイロは、女性が一人でも気軽にラーメンを食べれるお店でありたいというコンセプトのもと、ラーメンは、昔懐かしの醤油味の中華そば、塩味の塩中華そば、日本で初めて、麺、スープ、トッピング全てに野菜を使ったベジソバを開発し、ベジタリアンの方にも食べていただけるビーガンベジソバなども提供しています。美味しいラーメンと僕たちのおもてなしで、お客様に喜んで頂けるお店を作ろうと思っております。是非お越しいただければ幸いです」

・貸し切りはガッツリと極上コースで挑みたい
歓送迎会や同窓会、誕生日会、ただの飲み会、あらゆる用途で利用可能で、15~25名ほどの席を用意できるという。価格は応相談だが、合計6万円以上から受付可能のようだ。予算に応じて料理が変化するが、できればガッツリと極上のコースで挑みたい。

世界初、ミシュランが認めたラーメン屋で極上の料理を堪能しよう。

もっと詳しく読む: ミシュランが認めたラーメン屋「ソラノイロ トンコツ&キノコ」が貸し切りサービス開始(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/04/20/ramen-soranoiro-kashikiri/

ソラノイロ トンコツ&キノコ
住所: 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン B1F
時間: 11:00~15:30 18.00~22:30 土日祝11:00~20.30
休日: 要確認
予約: 03-3263-5460 (貸切担当: 岩瀬シェフ)
http://soranoiro-vege.com/

東京都中央区京橋2-2-1
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る