GINZA SIX で定価7000円のプラチナ高級プリン販売開始 / 手作りビーカープリンの専門店マーロウ

p3

本金プラチナ陶器プリン 7000円

素晴らしいプリンは、素晴らしい器にこそふさわしい。見た目も味も「おいしい」がそこにある。まさに高級志向を具現化したかのようなプリンが誕生した。手作りビーカープリンの専門店「マーロウ」の本金プラチナ陶器プリンである。

・出店を記念して高級プリンを販売
2017年4月20日オープンの総合エンターテインメント施設「GINZA SIX」にテナントとしてオープンしたマーロウ。その出店を記念してこのプリンを販売したのである。

p8

p2

p1

p4

p3

・2017年の年号が刻まれている
価格は7000円で、2個入りセットとなっている。陶器は本金とプラチナの2種類があり、2017年の年号が刻まれている。中身のプリンは一級品で、北海道フレッシュクリームプリンが入っている。

・高級感あふれるプリン
単に高級な素材を使用した陶器ではない。もともとマーロウの陶器を作成している美濃焼きの職人が手塗りし、ひとつひとつ丁寧に仕上げているのだ。ここまで高級感あふれるプリンだと、贈呈にもってこいの存在といえる。もちろん、自分への号砲日として食べるのもいいだろう。

・価格帯は600円ほどから
マーロウは有精卵フレッシュクリームプリンやエスプレッソプリン、カスタードプリンなど、複数のプリンを販売している。価格帯は600円ほどからなので、デパ地下価格としては気軽に買える価格といえるだろう。

ちなみにここのプリン、まったり系で、いつまでも尾を引くような濃厚テイストが美味しい。

もっと詳しく読む: GINZA SIX で定価7000円のプラチナ高級プリン販売開始 / 手作りビーカープリンの専門店マーロウ(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/04/18/marlowe-ginza-six-pudding/

マーロウ
住所: 東京都中央区銀座6-10-1 地下2階
時間: 10:30~20:30
休日: 無休

東京都中央区銀座6-10-1
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る