事実上の高級シュラスコ食べ放題「肉塊UNO」で肉まみれ / スタッフ「満足するまで食べて頂きます」

nikukai-uno6

7種類のお肉のコース
3500円

美味しい肉料理を満足するまで食べることができる、事実上の高級シュラスコ食べ放題の店「肉塊UNO」(東京都港区西新橋2丁目15-17)が、大きな注目を集めている。「事実上の食べ放題」と表現している理由は、この店が「食べ放題である」と明言していないから。なので、事実上の食べ放題と表現させていただく。

・ペースに合わせて7種類の肉料理を提供
7種類のお肉のコースを注文すると、焼き立ての肉を目の前でカットして皿に盛ってくれる。客が食べるペースに合わせて7種類の肉料理を提供し、そのあとは客が満足するまで肉を盛ってくれる。この店、糖質制限推奨店とのことで、糖質が多めのパイナップルや一部の料理は食べ放題とならないので注意が必要だ。

nikukai-uno11

nikukai-uno10

nikukai-uno9

・マテ茶は一度注文すると飲み放題
ドリンクはアルコール類やマテ茶、ソフトドリンクが用意されているが、マテ茶は一度注文すると飲み放題となり、さらに500円と低価格なのでオススメだ。ビールなどのアルコールには糖質がたっぷり含まれているので、糖質制限推奨店としてもマテ茶の注文を推奨したいのではないだろうか。

・美味しさと心地よい食感
話を肉に戻すが、ここの肉、事実上の食べ放題だからといって、適当な安い肉は出てこない。赤身が美味く、脂身も美味く、そして食感も「ほど良い柔らかさ」で素晴らしいクオリティ。食べれば食べるほど味が出る。雑味も臭みも余計なものは何も感じない、美味しさと心地よい食感だけがそこにある。

nikukai-uno7

nikukai-uno6

nikukai-uno8

nikukai-uno4

nikukai-uno5

nikukai-uno18

nikukai-uno19

nikukai-uno24

nikukai-uno12

niku2

niku3

niku1

nikukai-uno2

nikukai-uno3

nikukai-uno

nikukai-uno1

・満足するまで食べて頂きます
満面の笑みで接客する店員は、しきりに肉のおかわりを聞いてくる。ケチケチしないサービスに非常に好感が持てるが、客が逆に「店の財政は大丈夫なのか」と心配してしまうほどの気前の良さっぷりに衝撃を覚えた。

肉は美味い、お茶は爽やか、店員はにこやか、とにかく満足だらけの店なのは間違いない。店員の「満足するまで食べて頂きます♪」という言葉が、いまも頭に残っている。

もっと詳しく読む: 事実上の高級シュラスコ食べ放題「肉塊UNO」で肉まみれ(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2017/02/04/meat-block-uno/

肉塊UNO
住所: 東京都港区西新橋2丁目15-17 リッツ虎ノ門ビル1階
時間: 17:30-23:30
休日: 日曜
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13192065/

東京都港区西新橋2丁目15-17
Google Mapで開く

Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る