これぞ洋食の王道「特製浜ランチ」を食べる幸せ / センターグリル

center5

特製浜ランチ
1250円

洋食の定番といえば、オムライスやチキンライス、チキンカツ、デミグラスソースですよね。ときどき無性に食べたくなる定番の洋食ですが、その魅力を一度にすべて楽しめる、究極の洋食プレートが存在するのをご存知ですか?

・究極の洋食
それは洋食専門店「センターグリル」(神奈川県横浜市中区花咲町1-9)で食べられる、「特製浜ランチ」です。表面はトロトロのふわっふわ、内側はしっかり硬めに焼かれたオムレツと、キュンと引き締まる酸味のチキンライス。そこにたっぷりのデミグラスソースをかけ、チキンカツとキャベツの千切り、福神漬けを添えた究極の洋食です。

center7

center8

center9

・絶妙な味付けのバランス
洋食専門の食堂には、似たタイプのプレートが提供されている事がよくありますが、「センターグリル」のそれは他店と一線を画すものとなっています。オムレツ、チキンライス、チキンカツ、デミグラスソース、そのすべてがぶつかり合わない「絶妙な味付けのバランス」なのです。

・バランスを崩し味は存在せず
それぞれ食材を生かした特徴ある味を楽しませながら、突出して強い「バランスを崩す味」がいっさい存在しません。すべての味付けが繊細で、ごまかしのない丁寧な仕事がされているのです。

center6

center3

center4

center1

center2

・ずば抜けて美味しいオムライス
たとえば皆さん、オムライスなんて誰が作っても「まずくはならない」と思っていませんか? だからこそ、ずば抜けて美味しいオムライスをるのが難しいのです。この「特製浜ランチ」は、その域を超越しているのです。

・食べに来る外国人観光客も多数
「センターグリル」は、洋食屋の激戦区ともいえる横浜の有名店です。しかしながら「センターグリル」は、横浜のみならず日本全国でも屈指の洋食屋として君臨しています。海外から評判を聞きつけて、わざわざ食べに来る外国人観光客も多数います。あなたも、この魅惑の「特製浜ランチ」を堪能してみてはいかが?

もっと詳しく読む: これぞ洋食の王道「特製浜ランチ」を食べる幸せ / センターグリル(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2016/08/27/center-grill/

センターグリル
住所: 神奈川県横浜市中区花咲町1-9
時間: 11:00~21:00
休日: 月曜日
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000440/

神奈川県横浜市中区花咲町1-9
Google Mapで開く