バターたっぷりサクサクのパンで食べる「アンガス牛のステーキサンド」が絶品 / トレエウーノ

ogi1

アンガス牛のステーキサンド
1800円

おそらく、「トレエウーノ」と同じサンドイッチは他店で食べることはできない。サンドイッチの常識を覆すほどカリカリサクサクのパン、そこにたっぷりと染み込んだ濃厚バター、そしてジュワッと肉汁があふれるアンガス牛のステーキ。「トレエウーノ」では、そんな他店ではありえない常識破りなサンドイッチが食べられる。

・フレッシュ感とハーブの香り
素晴らしいのは、サンドイッチという形式をとりながらも、高級レストランのコース料理として出てもおかしくない「メインディッシュ」だということ。牛肉にはコクを増幅させる削りチーズがまぶしてあり、キュンと引き締まるバルサミコの酸味、そしてパリッパリの新鮮なルッコラがフレッシュ感とハーブの香りがたまらない。

ogi3

ogi2

ogi4

・とろけたバターがたっぷりと浸透
なにより注目したいのは、やはりパンの存在だ。極厚のパンはカリカリに仕上げられており、とろけたバターがたっぷりと浸透。それにより、サンドイッチを食べるたびに小麦の旨味とバターの塩味があふれだし、言葉にできないコクを生む。

・イタリア特有のホルモン系食材
サンドイッチ好きはもちろん、「パンの新たな可能性」を体験したい人にもオススメしたいサンドイッチ専門店である。ちなみに、イタリア特有のホルモン系食材を使用したサンドイッチも人気である。

もっと詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2016/03/16/31-sandwich/

トレエウーノ サンドイッチ
住所: 東京都杉並区西荻北2-2-17
時間: 11:30~14:00
休日: 月曜日
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13185908/

東京都杉並区西荻北2-2-17
Google Mapで開く