ウナギの油そば『うなとろ重』が革命的な美味しさ / 麺や庄の

5

ウナギの油そば(うなとろ重)
990円

ふわふわのウナギがドッサリと盛られた、絶品のうな重。夏の暑い日にこそ食べてスタミナをつけたいところですが、うな重ではなく、ウナギの油そばを食べてみてはいかがでしょうか?

・夏限定の料理を数量限定
極上の人気ラーメン店として人気の店『麺や庄の』が、夏限定の料理を数量限定で提供しています。ウナギの油そば『うなとろ重』です。ラーメン好きの間では、あまりにも異色すぎる料理に衝撃が走っています。

2

・ふわふわの極上うなぎ
『麺や庄の』は、かつて限定販売して好評だった『うなとろ重』を復活させました。採算度外視としか思えない「ふわふわの極上うなぎ」が油そばの上に盛られた料理で、シンプルに説明すればご飯が麺になったうな重。

・ウナギから放たれる香ばしさ
甘めのタレをからませた極太麺に、ふわふわのウナギをドサッと盛り付けた『うなとろ重』。ウナギから放たれる香ばしさが、食べる前から食欲を増幅させます。

6

3

・タレ特有の香り
ウナギは上質で、箸でつまむとカンタンに崩れ、崩れた身から熱気とともにタレ特有の香りを放ちます。さっそく麺と一緒に食べてみたのですが、これがもうバッチリ!

4

5

1

・濃厚かつディープな甘味と旨味
コシの強い麺に、ふわふわのウナギが絶妙な香ばしさをプラスさせて、今までにない濃厚かつディープな甘味と旨味を堪能させてくれます。まさか、ウナギと麺がこんなにも合うとは思いませんでした。

もっと詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/07/17/unatorojyu/

麺や庄の
住所: 東京都新宿区市谷田町1-3 クレセントビル1F
時間: 11:00~15:00 17:00~23:00 土11:00~23:00 日祝11:00~17:00
休日: 無休
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13126304/

東京都新宿区市谷田町1-3
Google Mapで開く
Photrip

東京メインディッシュの最新情報を受け取る