銀座三越のマグノリアベーカリーが大盛況 / テスト販売中のアップルパイは完売

mg02

レッドベルベッドチーズケーキ
880円

ニューヨークから日本に上陸し、表参道で人気を博しているカップケーキの名店『マグノリアベーカリー』。アメリカ国内でも客が殺到するほどの人気だが、日本でもそれは同じ。連日行列ができている状態だ。

そんな『マグノリアベーカリー』が、銀座三越の8階に期間限定で店舗を出店。先行発売として、ストロベリーカップケーキを販売している。

実は極秘で、アップルパイも販売しているのをご存知だろうか?

mg2

mg02

mg03

アップルパイは330円で、記事は意外とサクサク。アップルがザクザクとした食感を残したままゴロリと入っているので、食感が楽しいアップルパイに仕上がっている。

これはテスト販売中で、いつ他店で販売するか、まだ決まっていないそうだ。

mg04

mg05

先行販売中もストロベリーカップケーキとアップルパイも人気だが、なかでも鮮やかなレッドベルベットチーズケーキが売れていた。

見た目も美しいが、キュンと引き締まるチーズの酸味が、なんともいえない甘さをかもし出す。

mg

mg01

銀座三越では2014年11月11日まで出店しているそうなので、銀座に立ち寄った際は買って帰るといいかもしれない。

ただし、アップルパイは早めに売切れてしまうので注意が必要だ。

店名: マグノリアベーカリー
期間: 2014年11月5~11日(火)
会場: 銀座三越8階催物会場 食のニューヨーク展
住所: 東京都中央区銀座4-6-16

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/
Via: マグノリアベーカリー