『マグノリアベーカリー表参道』で魅惑のハロウィン限定カップケーキ発売中

magnolia-bakery7

ニューヨークで爆発的な人気を誇る、カップケーキの名店『マグノリアベーカリー』(Magnolia Bakery)。

東京・表参道にも上陸し、スイーツ好きな女子たちが行列を作っている。

10月はハロウィンの時期ということもあり、複数の期間限定カップケーキが売られています。どのカップケーキもユニークで、全部欲しくなるほど美味しそう! セットで購入している女子もいました。

magnolia-bakery5

magnolia-bakery6

カップケーキは、美味しいだけではありません。スポンジの上は、まさに芸術作品を飾るステージ。

オバケをデザインしたものもあれば、狼男が叫んでいるものもあります。

magnolia-bakery8

magnolia-bakery1

でも、いちばん目を引くのは大きなクモが乗っているカップケーキ。まさにハロウィンにピッタリのホラー感です。

定番のカップケーキも買って、味の食べ比べをしてみるのも楽しそうですね。

magnolia-bakery2

magnolia-bakery3

週末はたくさんのお客さんが集まるので、時間に余裕をもって行ったほうがよいでしょう。

その場で食べられるイートインスペースもあるので、そこで寛ぐのもありですね。

magnolia-bakery4

店名: マグノリアベーカリー表参道
住所: 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
営業: 11:00~20:00
休日: 不定休

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/