ファミレス『ガスト』が年間食べ放題になる衝撃的キャンペーンを実施

gusto1

低価格でありながら美味しい料理を出すことで有名なファミリーレストラン『ガスト』が、衝撃的なキャンペーンを実施することが判明した。

『ガスト』の料理が年間食べ放題になるキャンペーンを実施しているのだ。コストパフォーマンスが良いファミレスとはいえ、年間食べ放題ともなるとかなりの金額になるはずであり、大胆な企画といえる。詳細はこうだ。

スマートフォンで『ガスト』が配信しているアプリをインストールし、会員登録をすることで「ガスト年間食べ放題!プレゼントキャンペーン」に応募したことになり、抽選で1名に食べ放題の権利が与えられるというわけだ。

厳密にいえば、当選者には年間食べ放題に相当する365000円分のデジタルお食事券をプレゼントするという。会員登録するだけで応募することになるのだから手順は簡単だ。

応募の締め切りは2014年11月12日となっており、10月19日までにアプリ経由でツイートすると、当選確率が365倍になるという。他の期間でもツイートするだけで10倍になるらしいので、絶対に食べ放題を当てたい人はツイートしたほうがよい。

ちなみに『ガスト』は広島産の牡蠣をイチオシしているらしく、公式サイトにも大きく掲載されていた。秋も深まりかけて、牡蠣フライが美味しい季節になってきた。

学生の頃から『ガスト』に通っているファミレスマニアの記者によると、最近は499円のチーズインハンバーグがイチオシだという。確かに、ハンバーグが500円以下のファミレスはそうそうない(しかもチーズ入り)。

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/
gusto
記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/
Via: ガスト年間食べ放題