なんだこれは! ホテルのレストランがサーロインステーキ食べ放題やってるぞ(笑)

hotel6

夏はスタミナがつくものが食べたい! 秋になったらなったで、食欲の秋だから沢山食べたい! とにかくガツツリと食べたい人は、いつもと違った雰囲気で食べ放題を体験してみてはいかがだろうか?

ホテルの中にあるリッチなレストランで、サーロインステーキの食べ放題が行われているのである。

焼肉食べ放題なら無数にあるが、ホテルのサーロインステーキが食べ放題なのは極めて珍しい! 何枚食べられるか試してみた。

hotel5

hotel4

やってきたのはホテル東京ガーデンパレス内にある『レストラン オーロラ』。御茶ノ水駅から近いので、アクセスは悪くない。

ホテルのロビー経由でレストランに入ると、ちょっとリッチな雰囲気が広がっている。

食べ放題をやっていそうな感じはしないが、確かにやっている。

hotel3

hotel6

サーロインステーキ食べ放題を注文すると、スープ、ライス、サラダがついてくる。

飲み放題のフリードリンク(ビール、焼酎、ハウスワイン、烏龍茶、ジュース)も注文できるが、価格が違うのでご注意を。

サーロインステーキ食べ放題3,240円
サーロインステーキ食べ放題フレードリンク付き4320円

hotel2

hotel1

食べ終わったらスタッフに追加の肉を注文する形式なので、自分が席を立つ事はない。

その味だが、肉質はやや固めで、まさにアメリカンなスタイルなステーキ。しっかりと日が通っているので、かみごたえ十分。

ソースが3種類付いてくるが、最初は塩と胡椒だけで食べるのがお勧め。それだけで十分美味しく、ソースは濃いめの味付けなので、後半に回したほうがいい。

hotel11

hotel10

hotel9

hotel8

hotel7

どんどんサーロインステーキをお代わりしていくものの、6枚目でギブアップ! 7枚目もいけたかもしれないが、ライスも食べてしまったのが仇となったか。

でも、ホテルのサーロインステーキを4320円(飲み放題付き)で6枚食べられたのなら、満足なレベルじゃないかな? そう思ったのだった。

レストラン オーロラ
東京都文京区湯島1-7-5 ホテル東京ガーデンパレス
17:00~21:30(最終入店20:00)
日祝11:00~15:00(最終入店13:30)17:00~21:30(最終入店20:00)

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/